人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱんバカ!

ぱんバカ!_f0077194_12121663.jpg

  本日晴れー!!
  第2回ぱんオフ♪通称(?!)“ぱんバカ”の会♡

  きっちょむりんの呼びかけで、この春日和を待ってずっと前からあっためてた
  企画なのだ♪
  今回は舞鶴公園にて。適当な日陰&平地を探し求めて、ビニールシートの上に
 (ゆかももさん、ありがとです*) どばーっと持ち寄りを広げ、まずはパシャリ。


   どんっと鎮座してるのはなうしかパン(^^)*
   ふわっふわのもっちりー。たまねぎの甘みだけでパクパクいけちゃう♪
ぱんバカ!_f0077194_23531394.jpg

   きっちょむベーグル、ミートローフ、なうしかちょパン、鶏肉のジャム煮。
   うま〜! けんこーさん持参の南瓜パン、スコーン、なんとかパン、etc.

ぱんバカ!_f0077194_1245388.jpg

   nao持ち込みは、『彩り』がテーマ(笑)
   「ブーランジェリー・レスト」のタルティーヌ、ガーリック、「タンドルマン」
   デニッシュ、「ベーカリーハカタ」のソフトフランス。
   かぼちゃサラダ、適当カプレーゼ、マロンのコンフィチュール。
ぱんバカ!_f0077194_97616.jpg

   これまたなうしかちゃん手作りのディップ2種。めちゃウマ!でした♡
   特に「はっさく」は柑橘の苦みもあって、プレーンベーグルとベストマッチ♪
ぱんバカ!_f0077194_1757653.jpg


   パン食べすぎて苦し〜とこで、ゆかももさんから嬉しいスイーツが(ノ∀≦*)
   「愛宕シュー」に「シュガーベア」のメープルプリン、ヨーグルトムース。
   けんこーさんからも、パンプディング(←袋に入ってなかった(TーT)w笑w) 
ぱんバカ!_f0077194_12455022.jpg



  ◎ぱんバカの考察メモ(※nao)

    ・たまねぎパン  (→そのままパクパク)
    ・よもぎベーグル+伊右衛門
    ・プレーンベーグル+はっさくディップ
    ・かぼちゃパン+かぼちゃのサラダ
    ・地鶏の塩焼き(←大活躍)
    

   食べ損ねたパンやディップもいっぱいやけんー!(>_<)
   あと、食べるのに夢中でレポや考察できてないものも多数(笑)*
   
   でもみんな正統派だったから、次回(来年?!)は色々ヘンテコなものサンドしたり
   して遊んでみたい(笑)
by nao-ltd | 2007-05-01 12:52 | パン
<< やきむぎや AIDA >>