人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジ・ベーグル


ベジ・ベーグル_f0077194_15101522.jpg

takaさんから、すてきな差し入れを頂きました☆。*・
TFにてベジ・キッチンなども
主催されているゴトウさんのベーグル数種。
もう袋を開けた瞬間、かわいすぎ!




ベジ・ベーグル_f0077194_16433310.jpg
ネーブル

むっちりベーグルを
割ったら、中からふわっと
柑橘の香り☆。*・
粒がいっぱい入ってても
いいなぁ~



ベジ・ベーグル_f0077194_16452192.jpg
牛蒡

このベーグルの面白いとこ。
ちぎったときに、びょーんと
野菜がでてくる!
程よく味つけがされてた
牛蒡がぴょーん!


ベジ・ベーグル_f0077194_16413615.jpg
長いもとガーリック

わかりにくいかなー?
長芋がね、ねっとりしてて
ぷわんとガーリックが薫って。
むちむちーっとちぎって、
ぱくぱく食べてしまった。




    おそくなっちゃったけど、takaさんありがとー(^^)
    親から死守しながら、一つ一つ大事に分け合って頂きました(笑)*

    
by nao-ltd | 2007-04-06 10:12 | パン
<< たもん 五行 >>