人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AIDA


   うわーいっ
   久しぶりだよ、「AIDA」。
   なうしかちゃんと、行こうね行こうねって言ってて、やっと実現w
   もちろん、AIDAの広告塔ぺだるさんと♪

   市場がお休みでメニューが少ないと聞いていたけれど、
   遅れて到着すると黒板にはいつものようにたくさんの魅力的なメニューが☆。*・
   どれにしよう、どれにしよう…♪

AIDA_f0077194_1481573.jpg


   とにかく急いで来たので、喉がカラカラ(笑)*
   生モルツで乾杯☆
   遅れてきた私の分を、二人がとっといてくれてた。
   うぅっありがと〜!(TーT)

 
   ハムのムース バゲット添え
     想像してたより、ずっとクリーミィ。
     生クリームとー…。これ絶対家で真似したいっ。  
AIDA_f0077194_14202338.jpg


   アスパラと目玉焼き
     グリルで甘みが増したアスパラがおいし〜
     休日のブランチとか食べたい〜
AIDA_f0077194_17482437.jpg


   自家製イワシのマリネ
     これはAIDAで定番(^^)v   
     そういえば最近、家で鰯マリネ食べてない…というより残業多くてさ(TーT)
AIDA_f0077194_1455385.jpg


   マッシュルームのぐつぐつオーブン焼き
     ぐつぐつぐつぐつ……
     なもんで、ちょっと落ち着いてから撮ってみた(笑)
     残ったオイルはバゲットをひたして…w あぁ、高カロリー(笑)
AIDA_f0077194_14572568.jpg


   豚天!!塩とレモンで
      これも何気に初めて(^^)b
      薄切り肉だからぺろりといけちゃいます。なるほどねー♪
AIDA_f0077194_1783839.jpg


    佐賀牛のカルパッチョ パルミジャーノ仕立て
      パルミジャーノとバジルでしっかりした味。佐賀牛おいしー♪
      こういうシンプルで勢いのある味付けってAIDAだなぁ。そこが好き*
AIDA_f0077194_1793626.jpg


    鶏レバーのコンフィとドライイチジク
      これも定番(^^)b ワインにはこれー♪合う合う♪
AIDA_f0077194_17105065.jpg


    豚ロースの香草グリル サラダ仕立て
      ぺだるさんイチ押し。前回食べたものより、よりさっぱり、そして味がぐいぐい
      染みてる感じだぁ* こっちのが好きかも(^^)?
AIDA_f0077194_17114625.jpg


    焼きりんご バニラアイス添え
      黒板を見た瞬間、キラーン!! 1人1個ずつ食べちゃった♡♡
      あつあつの林檎とバニラアイスなんて最高のペアだ、ほんと。
AIDA_f0077194_1731452.jpg



    あぁ〜美味しかったねぇ。
    また通いたくなっちゃったw もう、次回食べたいものも決まってるしね〜(笑)*
    また行こうねん♪パンの師匠もぜっひー(^^)b



AIDA_f0077194_17493260.jpg
    
     ■AIDA
      福岡市中央区薬院
      OPEN  15:00-23:00
      お休み 火曜日・第3月曜日


by nao-ltd | 2007-03-26 14:15 | イタリアン
<< ■レーズンバターサンド■ Pissenlit >>