人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■はじめ■

■はじめ■_f0077194_9421349.jpg

    やっと来ることができました、はじめ
    この日は午前中にちょっとしたイベントに出ただけで、午後はオフ♪*

    広い空間をゆったり使ったディスプレイ。気持ちもゆったりになります(^^)
■はじめ■_f0077194_12543328.jpg

■はじめ■_f0077194_9535925.jpg


    私はちょっと食べてきてたので気になるドルチェの中からこちら。
     バナナとレモンソースのフレンチトースト バニラアイス添え

■はじめ■_f0077194_940585.jpg

  
■はじめ■_f0077194_9475984.jpg
このバニラアイスがまた…。
バニラの香りすごい。
濃厚だぁ*
生クリームにバニラアイス。
どう考えても高カロリー(笑)
でもこれが一番おいしいんだよねぇw
カウンター席だったので陽射しが明るくて、ちょっと写真はイマイチに(^^;)



             この日の日替りランチがこちら。
■はじめ■_f0077194_9401188.jpg

牛肉のクリームチーズ煮込み。に、副菜など。クリームシチューのような感じでした。
サラダのドレッシングがおいしかった(^^)*
■はじめ■_f0077194_9403798.jpg

■はじめ■_f0077194_12545321.jpg
ランチは日替わり以外にも、有名なカレーやサンド系などなどメニューは思ったよりたくさん。
そしてこちらがランチについてくるデザート。この日は豆乳ときなこのパウンドだったかな?



              色々なブログで話題の…(笑)
■はじめ■_f0077194_12535160.jpg



■はじめ■_f0077194_1258550.jpg

■Cafe はじめ
福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル201
 OPEN 12:00~0:00(日曜:~21:00)
 Lunch 12:00~16:00
 定休日: 月・火・水





 
by nao-ltd | 2006-11-08 16:40 | Cafe
<< ■樋口■ ■阿蘇山頂とほくほくコロッケ■... >>