人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Cafe tempo■


■Cafe tempo■_f0077194_12232445.jpg

人生相談を兼ねて、平日の夜にふらりお外ごはん。今泉に先月OPENした、『Cafe tempo』に行きました。
まだじとーっと暑いから、ビールだな♪じゃ、ひさしぶりにコロナで(^^)*


『生ハムのシーザーサラダ』
下に意外とたくさん、紫キャベツやグリーンが隠れてたw
■Cafe tempo■_f0077194_12234210.jpg


■Cafe tempo■_f0077194_1224517.jpg
ししとうのオリーブオイル炒め??だったかなー(^^;)少しピリッとしててシンプルだけどおいしい。おつまみにいいね*しかしコロナって結構量あるな~と思って飲んでたんだけど、350ml缶より少ないらしい。ビンだからやっぱ後半結構あるよね?!笑


■Cafe tempo■_f0077194_12242389.jpg

『サーモンのマリネ レモン風味のソース』
家でたべるときはオリーブオイルたっぷりにS&Pだから、全然違う味つけで○(^^)
さっぱりしてました。


『エビマヨ』
わっ♪ひさしぶりだー。海老は小ぶりだけど、プリップリしてます。軽めのエビマヨもいいね♪
■Cafe tempo■_f0077194_1225051.jpg



■Cafe tempo■_f0077194_12251259.jpg
ようやく??コロナを飲み終えて、2杯目は軽めにカンパリオレンジ。カシスグレープフルーツはあるのにカンパリグレープフルーツがないんだもの~。でもリキュールあるなら言えば作ってもらえるのかな?…って贅沢(^m^)笑


最後はメイン系でも、ということで、『ムール貝とエリンギ茸のパスタ』。
狙ってたオイル系で細麺のスパゲティーニは気分にぴったり☆
■Cafe tempo■_f0077194_12252871.jpg





■Cafe tempo■_f0077194_12254358.jpg

■Cafe tempo
福岡市中央区今泉1-21-10-7F
 092-716-0071
 
by nao-ltd | 2006-08-18 12:43 | Cafe
<< ■遊水郷 @熊本県小国町 ~... ■リストランテ中田中■ >>