人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■GALA de EAU #2■


■GALA de EAU #2■_f0077194_1823319.jpg最近夜遅くなることが多くって、お弁当の用意できず。
昨日も外ランチでした(^^)
『中田中』はビジネスマンとOLさんのグループでいっぱい!
坦々麺にしようかと近くの中華料理店をのぞいてもおじさんでいっぱい。あ~もう時間ないやーん!と焦りながらも、その日の午前中にrainbowさんとこでバッチリ影響を受け、ここまで飛ばしてやってきた(^^)v


実はここもほぼ満席でした。「一人なんですが…」とスタッフさんに声をかけてみたら、奥のお席へどうぞ~、と言っていただいたのでお店の奥へテクテク。
あれ、テーブル空いてないけどな…と思ったら、なんとちょっと仕切られたおっきなテーブルに案内されてしまいました(^^;)い、いいんですかっ・・・(恐縮)
■GALA de EAU #2■_f0077194_18235535.jpg

というわけで、奥の6人席のひろーいテーブルで、ほっと一息。よかったぁ*
前回来たときにプレートレンチがおいしかったんだけど、この日のメインも同じサーモンだったので、ちょっと気になっていた新メニュー、『フォーランチ』を注文♪

フォーランチのトッピングは、時々変わるみたい。この日は「鶏肉と水菜」いかにも好きそうだったから♪* ランチにはミニサラダと春巻き、ドリンクがついて880yenでした。
■GALA de EAU #2■_f0077194_1829134.jpg


■GALA de EAU #2■_f0077194_18301074.jpg
この春巻きがまたおいしいっ。
べちゃっとしてなくて、カリッカリでめっちゃアツアツでした♪おいしい~(^^)*
フォーがきてからしばらくしてきたので、オーダーが入ってからちゃんと揚げてあると思います。
■GALA de EAU #2■_f0077194_18302426.jpg

サラダはみずみずしいお野菜をたくさん食べられるお店だから、いつも新鮮。ドレッシングもおいしいです。回帰プレートのほうがミニボウルに入ってくるからたっくさんの野菜が食べられるかな?

これが『フォー・ランチ』のすべて(^^)*
すっごい涼しげでおしゃれなプレートに、運ばれてきただけでわくわくしちゃいます♪
■GALA de EAU #2■_f0077194_18303711.jpg


■GALA de EAU #2■_f0077194_1830585.jpg
こちらのフォーは、スープに鶏ガラをたくさん使って食べやすくつくってあるそう。それに鶏肉にも意外にしっかり味がついていて、おいしい。ライムを搾ってもまたさっぱり。ちゃんとスープもいただきました♪

や~、ここにして正解(^^)v
スタッフの方もとても親切で程よい距離感があっていいですね*
お昼休みがあっというまだったけど、ゆっくり過ごせてよかったです。


■GALA de EAU
by nao-ltd | 2006-07-28 18:42 | lunch
<< ■柳町一刻堂■ ■クッチーナ・マリーノ■ >>