人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■コプチャンチョンゴルを囲む夕べ■


■コプチャンチョンゴルを囲む夕べ■_f0077194_12322851.jpg

フミオさん
にて。
コプチャンチョンゴルを囲む会。
(勝手に命名)
わーい!辛いの大好き☆
お誘い頂いてありがとうございます(^^)v




■コプチャンチョンゴルを囲む夕べ■_f0077194_18152923.jpg

おぉっ!!
惜しげもなく
牡蠣が投入されています!
ぷりっぷりしてますよ~。
ぐっつぐつ。。
いいにおいがぁ~♪





■コプチャンチョンゴルを囲む夕べ■_f0077194_12332195.jpg


その間にこれらをつまみます。
酢モツ。
あぁ~鳥皮がおいしぃ~♪
噛むごとにいい味が*


■コプチャンチョンゴルを囲む夕べ■_f0077194_12332997.jpg

冷やしトマト。
太陽の恵みの赤。
そのまんまで食べるのが
一番おいしい。
キュッてみずみずしいの。



わお☆ 明太子もですかっ!! こりゃおいしそうだぁ~♪(^^)ヾ
■コプチャンチョンゴルを囲む夕べ■_f0077194_12333851.jpg
はい、もぉ~とっても美味しかったです!!!
私の大好きな丸腸なんて…プルプルしてるのっ♪
身が厚くてね、全然縮まないし、ぷちっと噛むとじゅわって甘みがあってね。。
明太子のピリッとした辛味と、特製の自家製タレとの相性が最高でね。。




■コプチャンチョンゴルを囲む夕べ■_f0077194_12335654.jpg

シメは石焼ビビンバ。
パリッとおこげが完成☆
や~堪能しましたっ!!
ぜーんぶ平らげましたよ


フミオさん、準備から色々、本当にありがとうございました!ご馳走様でした!

そして、今夜もまた、新しい素敵な出会いがありました*
それについては、近いうちに別にレポする予定ですので…(^m^)♪
by nao-ltd | 2006-06-18 20:31 | osoto gohan
<< ■Bistro Parfum■ 暑い夜はお好み焼きで >>