人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■so-ra■

今日は、なぁんにもない日。
しばらく家でのんびりしてたけど、せっかくのお天気。お昼すぎにチャリで大濠公園をぐるり。

けやき通りから警固を通って、イヤホンからはコリアンPOPS。。♪
気になるお店の場所をさがしながら…らら、いつのまにか今泉まできちゃった。

しばらくスイーツはひかえよう、と思ってたなんて嘘*
「Italian & cafe so-ra」
■so-ra■_f0077194_1225455.jpg
リニュした「Cafe Xando」も行ってみたかったけど、ラインナップで今日はこちらに決定。
3時すぎてたけど、ほぼ満席。まど側の明るい席へ。
お目当てのスイーツが来るまで、エスプレッソを飲みながら。。
■so-ra■_f0077194_1254197.jpg
わぁい* きたよっ(^^)♪
「ミル・クレープ so-ra style」
■so-ra■_f0077194_1284523.jpg
待つ時間が長かったけど、やってきたクレープをみたら思わずにんまり。
苺やももがいっぱい。かラメルソースだから、ほどよいあまさ。
■so-ra■_f0077194_1315668.jpg

日替わりのドルチェは、どれも気になるものばかり。
次は、「レアチーズと苺のロールケーキ」かな、やっぱ♪

■so-ra■_f0077194_1535696.jpg


■Italian & cafe so-ra
 福岡市中央区今泉1-13-2 
 サンスペース3F
 TEL : 092-771-9030



  あぁ、新しいPCが欲しいなぁ。。
  夏、買っちゃおうかな。。
by nao-ltd | 2006-06-03 16:14 | Cafe
<< ■Cucina Italian... ■NORIKIN■ >>