人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■広島お好み焼き 好房■

■広島お好み焼き 好房■_f0077194_20274674.jpg4月第1回目のレポは、ず~っと行ってみたかったココ、「好房」です(^^)ノ
先月の初ランチオフでお会いして仲良しになったくみさんと、“おいしいもの食べいこー♪”と企画☆
メンバーはfukuさん、fukuさんつながりでminminさん、ぺんたさん、くみさん、そして今回なんと初めてお会いするモサオさん…☆きゃ~!ドキドキです(^^#)

19:30に予約して行ったのだけど、すでに店内は満席!人気ですね~。
あいさつもそこそこに、とりあえず色々オーダーして、乾杯☆
仕事のあとの生はウマぃ♪キムチをたのんで、えだまめと一緒にコクコク。
ここは2人で行ったらカウンターがベストだと思うけれど、人数がいる場合は堀りごたつ式のテーブル(もちろん鉄板があります!)で。料理はカウンター前の鉄板で出来上がるとすぐ、アツアツのままもってきてくれます♪
あ、ちなみに今回かなり写真の映りにブレが(^^;)でもぜ~んぶおいしかったから載せちゃいます☆

『広島の牡蠣焼き』
■広島お好み焼き 好房■_f0077194_15301825.jpg
『かりかりベーコンとナンコツ』
■広島お好み焼き 好房■_f0077194_18235794.jpg

軟骨って耳の部分のことだったんですね~。私(とfukuさん←暴露)ずっと唐揚げのコリコリした部分のことだと思ってました(^^;)

『丸腸タレ焼き』
■広島お好み焼き 好房■_f0077194_18241753.jpg

う、うまぁい!丸腸サイコー!これって、全部脂らしいですね汗 でもいいんですっ。ガンガン食べます。玉葱もあまい♪

『とん平焼き』
■広島お好み焼き 好房■_f0077194_15311080.jpg

あ。かなりボケてる笑 キムチかチーズが選べます。チーズとろ~り♪お店の人が食べやすく切ってくださいました。中には豚肉としそがチーズととろけて、かなりペロッといけちゃいます。

『アスパラとベーコン炒め』
■広島お好み焼き 好房■_f0077194_18245556.jpg

やっぱりシメはこれじゃないと!広島お好み焼きは『デラックス焼き』
■広島お好み焼き 好房■_f0077194_18253624.jpg


…と思ったら足りなくて『一銭焼き』
■広島お好み焼き 好房■_f0077194_18263125.jpg

モサオさんもおすすめの『焼きそば』
■広島お好み焼き 好房■_f0077194_18265388.jpg

これだけ食べて、お酒(とジュース笑)2~3杯ずつ飲んで、一人2500円!!
大満足ですっ(^^#)また行きたいっ!人気店にもかかわらず、すご~く長居してしまいました。(4時間くらい笑)でもおにいさんはいつも笑顔でサービスしてくれて、とても好感がもてるお店でした♪
次はカウンターに座ってみたいな~♪(^^)
■広島お好み焼き 好房■_f0077194_15572011.jpg
■広島お好み焼き 好房
福岡市中央区大名1-9-17
TEL 092-716-8538
営業時間 18:00~3:00
 
by nao-ltd | 2006-04-01 22:03 | osoto gohan
<< ■GALA de EAU■ ■和菓子で春を感じる。 『清閑... >>