人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 黒ごま+豆乳 ■

また寒くなってきましたね。
おとといからちょっと風邪をひいてしまったので、食べ物のにおいがわからなくて悲しい。。。
味覚はだいぶ戻ったんですけどね。
今日は会社帰りにイムズによって、お気に入りのファンケルのジューススタンドへ。

ここの『黒ごま豆乳(200yen)』 がお気に入り。
無料で好きなサプリメント(粉末タイプ)をトッピングしてくれるのも嬉しい(^^#)
いつもと同じ、「コラーゲン」で♪
PCで疲れた目に大好きなブルーベリーエキスも気になるけど、いつもコレにしてしまいます。
おまけでビタミンCもいれてもらいました。

最初はこんな感じで二層になっています。
■ 黒ごま+豆乳 ■_f0077194_22494469.jpg

ストローでよーく混ぜると。。。

■ 黒ごま+豆乳 ■_f0077194_2250875.jpg

黒胡麻+豆乳がコラーゲンとミックスされて、プルプルになります。(見た目悪いけど;)
おいし~(^^*)ノ
他にも青汁とかアロエオレンジとかあって、トッピングも“ダイエットに” “疲れた目に”など10種くらいあるんだけど、コラーゲンじゃないとこのプルプル感がでないかも?!と思いこんで、好きなのでいつもこのセット。
黒ごまたっぷりで豆乳も飲みやすいし、おいしい♪小さいカップでS~Lまで。
三越のジューススタンドも好きだけど、こっちもお勧めです。お手ごろだしね(^^#)
by nao-ltd | 2006-03-27 22:50 | my favorite
<< ■ANDERSEN(アンデルセン)■ ■Afternoon Tear... >>