人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ついに・・・☆■

買っちゃいました!!
自・転・車♪
大学の時にお気に入りだったミニチャリを盗られて以来、ず~っと公共交通機関or徒歩だったんですが、あたたかくなるし、ちょっと駅から離れたとこに行けるし、そろそろ欲しいなぁ・・・と考えていたところ、タイミングよく無印で10%OFFキャンペーン☆
これは“買い”♪(^^*)ノ

■ついに・・・☆■_f0077194_21321677.jpg

ものの好みってやっぱり変わるんですよねぇ。
私昔なら絶対アイボリーだったんですが、シンプルなブラウンに魅かれました。(大学の時の自転車なんてトリコロールカラー笑)
これで週末ランチも範囲広くなりそう♪(ほとんどそのため←方向音痴で歩き疲れるから;)
でもがんばってチャリ通しようかな~(^^)


そして今日の夕食にはオーブン料理が☆ 「鮪(まぐろ)のパン粉グリル」。
そのまんま。。。名前はいつも自作です(笑)
■ついに・・・☆■_f0077194_12595373.jpg


鮪ってどうしてもパサパサしちゃうから加熱料理はあまり登場しないんですが、これは母特製パン粉がおいし~!(^^#)
主な材料は、アンチョビ、ケッパー、生パン粉、オリーブオイル。これで味がしっかりつくから、淡白なまぐろもおいしい♪一緒にグリルしたアスパラガスも甘~いw

せっかくりっぱなオーブンもってるんだから、もっと使いこなさないとね~。
今度久しぶりにチーズケーキつくろうかな♪(^^*)
by nao-ltd | 2006-03-15 15:21 | my favorite
<< ■Joanのパン■ そば粉のガレット >>