人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■やきいも■

■やきいも■_f0077194_20433253.jpg


“い~しや~きいも~♪おいも~♪”
帰り支度をしていると懐かしいおじさんの声が。
…焼き芋だぁ!(*'▽'*)


今日は冷えるもんなぁ、なんて思っていたら、ナント上司からうれしい差し入れが♪
わーい。ごはん前だけど、あったかいうちにね(^^*)…と3分の1だけ(笑)

■やきいも■_f0077194_19242366.jpg

ん~ホクホク♪
なんと3つか4つで千円くらいするそうだ。ひゃー高いね(>_<)
焼き芋って、子供が百円玉を握りしめてリヤカーに買いにいくイメージなんだけど。。(笑)
色々こだわりがあるのかな?
ともあれ、おっきくてホッカホカの黄色いお芋は、無邪気に頬張るとしあわせな気持ちにしてくれました(*^ー^)
by nao-ltd | 2006-02-28 19:24 | sweets
<< ■a bon marche ■ ■TEA LIGHT でパスタ... >>