人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西日本大濠花火大会

西日本大濠花火大会_f0077194_14593291.jpg

 
  今年もしっかり観ました♥♥♥
  去年は浴衣着て観にでかけたんだけど、今年は家のバルコニーから、
  家族、叔母と一緒に観賞☆。*・ 
  


西日本大濠花火大会_f0077194_14521174.jpg

西日本大濠花火大会_f0077194_16304165.jpg

西日本大濠花火大会_f0077194_14514255.jpg



  途中、暑さにベトベトして親や叔母は部屋から見てたんだけど、
  私は花火があがってる間じゅう、ず~っと外にいました☆。*・
  カメラはずっと持ってたんだけど、夢中でたまにボ~っと見入って撮り忘れたりw  
  あまり上手く撮れなかったんだけど、少しでも雰囲気が伝わるといいな☆。*・


  来週も、今度はお気に入りの浴衣を着て、花火大会に行ってきます☆。*・ 
  どうしても週末が多いから、なかなか観にいけないんだけど…。
  合間をぬって夏を思いっ切り楽しみたいな☆。*・



西日本大濠花火大会_f0077194_16284935.jpg

 

  Fireworks at Ohori Park Ⅰ
  Fireworks at Ohori Park Ⅱ


  
  
by nao-ltd | 2007-08-03 14:42 | my favorite
<< 中国家庭料理 天天 ristorante TORIKAI >>