++茶蔵++ sakura



「甘いものが食べたい」

は、よくあるんだけど…。

“○○が食べたぁい♪* ” って時、こういうカフェがすごく嬉しい☆。*・

STEREOでランチした後、場所を移してお茶♪

女の子同士のおしゃべりに、甘いものは欠かせないよねぇ(ノ∀≦*) (あれ?!違う?!笑)


    **さくらもなか**
f0077194_13384473.jpg

  友達のなので断面はナシでw 中味は~“抹茶アイス・ホイップクリーム・カラメル
  プリン・スウィーティー”。これをまぁるく求肥でくるんであります☆。*・
  パリッとしたモナカを手で直接持っちゃって、ぱくっと食べるのがいい♪♪
f0077194_13431684.jpg


    **抹茶ブリュレ**
f0077194_13415914.jpg

  もっとスルッと入るブリュレを想像していたら、これがまた、どっしりw笑w
  このときはクリームのようなまったり感に途中でギブしちゃった…けど、この濃厚さが
  好きな人にはたまらないかもwww
f0077194_13421026.jpg




  最近、ブログがUPできてなくて、毎日来てくれてる方、ごめんなさい。
  naoは無事に(?)元気に生きております♪♪

  捻挫したり、週末は肋間神経痛(?!)になったりとハプニングはありつつも、
  とにかくもうすぐ、もうすぐとりあえずは一区切り☆。*・
  …なので、毎日がんばってます(^^)b
  最近ふいに行ったお食事も、再訪したお店が多かったり…w
  でも美味しいものと楽しいおしゃべりがパワーの源♪
  また、ちょこちょこUPしていけたらなーと思っております☆。*・ m(_ _)m

  最近また暑くてダル~い感じですが。
  みなさん、体調を崩されませんように☆。*・


  
[PR]
by nao-ltd | 2007-06-25 14:09 | Cafe
<< 広島お好み焼き 好房 STEREO >>