人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AIDA



  もう、何度となく登場してる 「AIDA」。
  これは連休最終日?
  相変わらずいつも多いけど、タイミングよく座れた日曜の夜。


  今回は、初めて食べたものだけをパシャリ。


  「ねぎとパルミジャーノのサラダ」    800yen
    想像通り。シンプルだけど酸味のあるドレッシングと合ってうまーい♪
AIDA_f0077194_13463867.jpg


  「竹の子のガーリックバターソテー」  600yen
    いい匂い!! でもすごーくカロリー高い気が…。
    まいっか♪運動してきたしね ^m^ それに食べると意外にさっぱり。
AIDA_f0077194_135231.jpg


  「和牛テールのセロリとトマト煮 パルミジャーノ仕立て」  1500yen
    このテール、めちゃうまぁ~です☆。*・
    トゥルトゥルに柔らかくって、お肉はホロホロに煮込まれてて~♪♪
    見た目はボリュームあるけど、ぺろりw    
AIDA_f0077194_1347960.jpg


  「あさりのパスタ」
    最近AIDAで最後にパスタが食べたくなる。だって美味しいんだもん。
    あさりがいっぱい隠れてた!そしてピリッと辛味があってスルスル入る~♪    
AIDA_f0077194_13472820.jpg



    あぁ、涼しくなる頃には。
    明るいうちから白ワインなど傾けながら、ゆったり夜を迎えてみたいなぁ。



 ■AIDA(アイダ)
  福岡市中央区薬院2-19-31
  TEL    092-731-0222
  OPEN  15:00~23:00
  お休み  火曜日・第3月曜日
by nao-ltd | 2007-05-30 13:48 | イタリアン
<< きっちょむベーグル 茶蔵  sakura >>