人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶蔵


 5月に入ってまたしても。


 「 甘いものが食べたい…。 」


 欲求がフツフツ。 もう、毎日です(笑)
 特に最近は疲れ気味だし暑いしで、仕事が早く終わった日に初めてこちらへ☆。*・

 ++茶蔵 sakura++
茶蔵_f0077194_14551618.jpg

 ずぅ~っと前から行きたかったんだけど、なんせCLOSEが夜19時…。
 なかなか行けなかったんで、や~っと訪問☆。*・

茶蔵_f0077194_15371396.jpg

 この日は風邪気味だったんで、冷たーいアイスが食べたかったんだけど、さんざん
 迷ったあげく、こちらに♪

  ++抹茶フレンチトースト++ 

  …私、フレンチトースト大っ好きなんです♡♡
茶蔵_f0077194_13493869.jpg

  抹茶色に綺麗に色づいたフレンチトースト。
  しっかり染みこんでるのがわかります☆。*・ まずはそのままパクッw
茶蔵_f0077194_1684483.jpg

  そしてさらに食いついた理由wバニラアイス付き☆。*・ あーこのコンビ最高。
茶蔵_f0077194_1662560.jpg

  そのままシンプルに味わったり♪
  アイスを添えてみたり♪
  ホイップをたーぷりのっけたり♪

  そして、これが別添えの“抹茶みつ”。 見るからに緑!でしょ☆。*・
茶蔵_f0077194_1613588.jpg

  “抹茶みつ”をたらーり。
  すると、より抹茶の風味を感じる☆。*・ 甘みも増すけどねw 
  あっというまにペロリ♪
茶蔵_f0077194_15554533.jpg


  

  最近は家でフレンチトーストしなくなったなぁ。
  バナナとかだと甘さが強くなっちゃうけど、お抹茶を入れるのはイイ☆。*・
  今度家でするとき、さっそく真似しちゃお~♡



茶蔵_f0077194_16511210.jpg

  ■茶蔵(sakura)
   福岡市中央区今泉1-10-20
   エーデル天神1F
   TEL  092-724-7300
   OPEN 11:00~19:00

  そして早速また次の週に
   行っちゃってたりする…笑


by nao-ltd | 2007-05-25 13:53 | Cafe
<< 茶蔵  sakura 最近のおやつ >>