GOCOCHIのカレー


土曜の夜。22時。
大学の同期の集まりにかけつけたけど、もうすでにおひらきの時間(^^;)
でもでも!ひさしぶりに会えたりなんかして、すごくうれしかったー。
すんごい大ニュース!! もあったしね。(焦る…笑)


その後、地元のメンバーが2次会(naoごはん)につきあってくれるという。
お昼は魚松で「特上海鮮丼」(1500円!)を食べたから、めずらしく8時頃まで
おなかすかなかったなぁ。
けどさすがにこの時間まで動いたのと、風邪が長引いてるせいかすっごく喉が渇く!


ビール飲みたい!ごはん食べたい! んで大名のGOCOCHI
途中、ナンパまがい?! かと一瞬疑った、関西出身のお兄さんに道を教えながら歩く。


GOCOCHIはめずらしく結構すいてた。ラッキー♪
一度食べてみたかった「野菜と砂ズリのカレー」に、生ビール(^^)b
f0077194_1251114.jpg


いつ会っても、変わらない話題で盛り上がれるっていいね。
でも環境が変わったり仕事の範囲が広がったり、ちょっとずつ変わっていくんだね。
そうそう、みんな会う度に大人っぽくなってるよね~。
(実際もう大人なんだけど・笑)
私は大学からずっと同じことをしてるせいか、いつまでも大学の時のまんまだな(^^;)


P.S. 休日ランチ、絶対行くよっ(^^)b
[PR]
by nao-ltd | 2007-05-20 23:46 | Cafe
<< 天下の焼鳥 信秀本店 OOIWA >>