AIDA

  4月のはじめ。
  AIDA初めましての方も含めて、女の子4人でAIDA会♡
  うーん♪春だね。新しい季節だね。

  バタバタしたけど、結局遅刻。ごめんね〜(TーT)
  めっちゃおなかすいてて、とりあえず生を。
  んで、取り分けてくれてた料理をパクつく。
  「ハムのムース バゲット添え」と「マッシュルームのぐつぐつオイル煮」。うま♡


  あ♪今日はあるね、キッシュ♡
  しかもしかもっ。
  食べてみたかった、「グリーンピースと新玉葱のキッシュ」
  あまーい* 春らしい野菜の甘みたーっぷり♪
f0077194_11521769.jpg

  「サバの自家製マリネ」
    4人だとあっというまです(笑)*
f0077194_13551461.jpg

  「ヤリイカの炙りジェノベーゼソースのサラダ仕立て」
    軽く炙ってあるから、香ばしいのに内側はレアなのだ♪
f0077194_1355487.jpg

  「ライスコロッケ サラダ仕立て」
    ほほー♪これがAIDA流なのねw
    たっぷりのサラダの中は、焼きおにぎりみたいだ。
f0077194_13561349.jpg

  「和牛サガリのステーキ」
    やわらかいお肉はもちろん、ズッキーニやトマトがうまw
    バゲットにつけて食べたいなぁ〜。
f0077194_13563390.jpg

  「鶏レバーのコンフィ ドライいちじく」
    もはや定番♪赤ワインもあるしね(^m^)*
f0077194_13565452.jpg

  「自家製ピクルス」
    おっ!これお初だ〜。あまり酸味がないのね。ポリポリコリコリ。
    根菜っておいしい♪
f0077194_1357207.jpg

  「あさりとトマトのアーリオ・オーリオ」
    ピリッとスパイシーで、あさりの出汁がでたスープがうま♪
    パクチーの香りが効いてたかも。
f0077194_14351425.jpg

  「パプリカのクリームソース・リングイネ」
    えへへ、こそっとオーダーw パプリカの甘みだね(^^)*
    そして野菜のピューレだから普通のクリームと違ってあっさりだぁ。 これ好き♪
f0077194_1435466.jpg

  「サバパン♡」
    鯖?パン?
    …おーっ!! 「さばパンっ」(^^)/ なかなか食べ応えあり♪
f0077194_14361850.jpg


  そして最後はなんと♡
  nayuちゃんお手製のブルーベリーチーズケーキ。
  きゃ〜ん♡こんな連続でnayusweets*を食べられるなんて♪(しかもチーズ♡)
f0077194_15432267.jpg



   初めてのテーブル席だったよん。
   こんな風に気のおけない友達と、おいしいものパクつきながらえんえんおしゃべり。
   いいなぁ〜。
   あぁもうずっと前のことだから、また行きたくなっちゃったよ。


  ■AIDA
    福岡市中央区薬院2-19-31
    TEL 092-731-0222
    お休み 火曜日・第3月曜日
    営業時間  15:00~23:00
[PR]
by nao-ltd | 2007-04-25 15:50 | イタリアン
<< ぱんバカ! 千疋屋 >>