Birthday Party☆。*・ ++Cafe pour vous++ 


f0077194_16452250.jpg

  「たもん」をでた後、チャリに乗ってるるる〜♪(↑↑テンションUP♪)
  向かったのは、今泉にある++Cafe pour vous++
  
  あらかじめ予約していただいてたので、おっきなテーブルにずら〜り座って♪
  (私はお誕生席♡)それぞれスイーツや飲み物を注文していたけれど、私は
  フミオさんの

  「naoちゃんは別にオーダーしてあるから〜」

  との言葉に、わくわく☆。*・ ドキドキしながら待ってたら…
  このデコレーションケーキが ・*☆。*・(ノ∀≦*)。*☆・

  (本当はカフェ内のライトが消されて~♪HAPPY BIRTHDAY♪の曲が流れてきて
  お店の方が、ろうそくを灯したこのケーキを運んできてくださいました☆。*・
  その間は嬉しくて興奮してたのと魅入ってたので、写真はなしですw)


  苺にラズベリーにフランボワーズ、キウイなどとにかくたっくさーんのフルーツが
  とっても華やかできれい☆。*・
f0077194_17141862.jpg

    一人で食べる気満々w (最初はね・笑)で、ナイフとフォークでおもむろにw
f0077194_17275011.jpg

    中はどうなってるんだろ〜?!と思ったら、しっとりふわふわな生地の間に、
    大好きな苺がいっぱい♡(≧∀≦)*
f0077194_17291837.jpg


f0077194_17333828.jpg「プール・ヴー」のケーキは今まで何種類か食べたことあるけど、生クリームがとっても美味しい☆。*・ 何ていうか、もたれる感がしない?!とってもフレッシュ。そしてスポンジもきめ細かくて、ふだんはあまりスポンジケーキ食べない私も、ここに来たら以前食べた味を思い出してまた食べたくなるような…そんなケーキ♡



f0077194_17455536.jpg
さすがに途中からみなさんにおすそわけ(笑)でもほんとおいしかったぁ☆。*・
大好きなフレッシュなベリーがたっくさんで、ケーキを贅沢にホールで食べちゃうなんてことも初めてで、すっごくすっごくうれしかったです♡




   作っていただいたお店の方、オーダーしていただいたフミオさん、たくさん
   おめでと〜♡と祝ってくれたみんな、本当にありがとうございました(ノ∀≦*)。*☆
   そしてこの時、たっくさんの素敵なプレゼントをいただきました☆。*。
   また後々UPしていきますので…♡


f0077194_18301698.jpg

  ■Cafe pour vous
   (カフェ・プール・ヴー)
  福岡市中央区今泉1-18-3

   ■プール・ブーでお茶
   ■B.Dパーティ

   

  
[PR]
by nao-ltd | 2007-04-11 18:34 | Cafe
<< みなさん、ありがとうございます... たもん >>