にくしん

  ひゃあ〜今日も仕事おわりっ。
  帰りますかね。

  いそいそ帰宅準備してたら、フミオさんから「にくしん行かん?」とお誘いがw
  行ってみたいと話していたのを覚えていただいてて♪
  
  …行きますっ(^^)v

  チャリをとばして大手門へ到着。
  ここって昼間に通ったときは、平尾に移転したのかと思ったくらいだったけど(笑)
  本店はバリバリ営業してましたw
  先に来てらしたフミオさんにお勧めを聞きつつ、数本オーダー。
  
  「とりかわ」
    ここの「鳥皮」もカリッと甘くておいし〜*
f0077194_954072.jpg

  「せせり」
    最近、以前より好きです。脂身が程いいよね。
f0077194_9542615.jpg

  「豚みそばら」
    見たまますごいボリューム。だけどアンコールするほどウマぃ(^^)♪
    しっかり味がついてるよ。バラと味噌って合うよねぇ〜。
f0077194_9544651.jpg

  「ずり」
    濃いものの合間に食べるとこの素材勝負なシンプルさがまたいい。
f0077194_955599.jpg

  「きも」
    おぉう、しっかり「レバー!!」って味だ。
f0077194_9552023.jpg

  「たまねぎバラ巻き(?)」
    玉葱の甘さと、分厚く切ってあるから食感もいぃ♪
f0077194_9553326.jpg



f0077194_9554659.jpg

      ■天火鳥 にくしん
 
        福岡市中央区大手門
        3-1-10
        TEL 092-751-6250
        定休日  日曜日



[PR]
by nao-ltd | 2007-03-16 20:56 | 焼鳥・焼肉
<< MACARONI ベジオフ@GOCOCHI >>