ベジオフ@GOCOCHI


    先週のとある日。
    ラクト・オボ・ベジタリアンであるこあきちゃんを囲んで、大名のGOCOCHIにて
    ベジタリアンオフがあるとお誘いを受け、参加してきました(^^)v
    簡単なことは事前にお勉強してきたけど、当日GOCOHIに着いたらぺだるさん
    手作りのリーフを!! お~すごい!さすがぺだるさん♪


    お料理はコースでお任せ。
    「ラクト・オボ・ベジタリアン」とは、肉や魚は一切NGだけど、卵や乳製品はOKと
    いうことで、一体どんな構成ででてくるのかとても楽しみ。

    一品目はお野菜そのものを味わうシンプルなもの。
    続いて野菜のグリル、里芋のコロッケ、蓮根団子などちょっぴりボリュームが
    あるものも。(この辺でやっと、落ち着いて食べられるようになってきた・笑)
    この里芋コロッケまた食べたい! ねっとり感が大好き~w    
f0077194_1250389.jpg


    豆腐のトマト煮、ひよこ豆のディップとパン、以前もGOCOCHIで食べて大好きな
    お豆腐(この食感ハマる♪)、〆は高菜ご飯に具だくさんのお味噌汁。
f0077194_1250225.jpg



f0077194_12503628.jpg

 最後のデザートは舌触りが
 印象的でした。手作りのラク
 トアイスのような食感で甘さ
 も控えめ。
 おなかもだいぶ満たされ♪
 GOCOCHIでおなかいっぱ
 いは初めてかも?!(笑)




   ベジだけで満足できるのか?!と思ったけれど、いつもの外食よりも野菜を
   おいしく、丁寧に食べられたかな?
   と同時にやはり、色んなものをおいしく食べられることが自分にとっては大切
   なんだなぁと感じました。

   こういうお食事もたまにはいいね(^^)*


  ■GOCOCHI
   福岡市中央区大名1-14-32
   092-721-4677
[PR]
by nao-ltd | 2007-03-13 12:50 | Cafe
<< にくしん 焼き鳥の八兵衛 上人橋通り店 >>