人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sorisso cafe


sorisso cafe_f0077194_1540261.jpg
Pasta Pastaをでたあと、まだ少し時間が早かったので国体通りまで歩いてsorisso cafeに行って来ました。
行きたいとは思ってたんだけど最近あまり「カフェ」に行かなくなったんだよね。
少し前に2軒目で来てみたらCLOSEだったから気になってましたw



   おなかはまぁ落ち着いてたので、スタッフの方に「お勧めは?」と聞くと、
   やはり看板メニューのこちらということで、ルーロ・ソリッソを。
sorisso cafe_f0077194_15402759.jpg



sorisso cafe_f0077194_15404542.jpg
ココア生地はふんわりしっとり。もっと大きめのカットでボリュームがあれば、キハチのロールにも似てるかも…?
想像してたより甘くない♪
ケーキの苺と、チョコ&苺のソースがマッチしていい感じ*
ドリンクを+料金でつけて、確か950円くらいだったかな?(うろ覚えw)



sorisso cafe_f0077194_15405922.jpg

柚子のシャーベット。
シャリシャリではなくこちらも濃厚な食感。粒つぶがみえるかなー?
最後にさっぱり美味しくいただけました♪
この日も満腹満足ですw





                    ■sorisso cafe
                      (ソリッソ・カフェ)
                     福岡市中央区大名1-2-9 大名セレブロビル2F
                     TEL 092-725-2552
                     OPEN 12:00~22:00
by nao-ltd | 2007-03-09 16:06 | Cafe
<< 焼き鳥の八兵衛 上人橋通り店 Pasta Pasta >>