焼き鳥の八兵衛 上人橋通り店

f0077194_1449446.jpg
   
    やっと行ってきました。焼き鳥の八兵衛 上人橋通り店
    なんと当日予約でとれちゃいました!
    今泉のおにいさん達が元気よくて好きで、こっちはなかなか足が向かなかった。

    早いのはOKだったので、17:50入店♪
    むむ、こっちで会えると思っていた大将がいない…。
    引退しちゃったのかな?(TーT)

f0077194_11315620.jpg


    「シーザーサラダ 温泉卵添え」
      お通しのあとはコレ♪
      別添えの半熟卵をポテッとのっけると、するする~と落下( ̄□ ̄;)!!
      連れの人ががんばってリカバリー(笑)んで、ぷちっw
      分厚いベーコンやアボカドもたっぷり。   
f0077194_11385348.jpg


    「とり皮(ぼんちり)」 と 「鶏ささみ梅しそ(?)」
      八兵衛のスターターはやっぱり皮。
      賛否両論だけど、私はここの皮が食べ慣れてて好き。
f0077194_1249041.jpg

    「砂ずり」
      ちょっと焼きすぎ?ズリ+セロリの組み合わせっていいよね。
f0077194_14444237.jpg

    「しそ巻き」
      なんかオーダー似てるな(笑)
      今泉とメニューが全然違って(価格も)選びきれないので、お隣にお任せ(^^;)
      ふだん頼まない系をよく食べましたw
f0077194_14562560.jpg

    「糸島産の汲みあげ豆腐 薬味たくさん」
      あたたかいおつゆに、好みで薬味を入れていただきます。
      これ楽しーい♪美味しーい♪
f0077194_14582711.jpg

    「鳥肝」
      色々食べたけど、肝は八兵衛のが一番好き。
      なんてなめらか。辛子も効いてる~!
f0077194_1513845.jpg

    「銀杏」 「えのき巻き」 「豚バラ」
      私の目の前にずらり並んでた銀杏みてたら、どぉーしても食べたくて。
      あ”っまた「巻き」系だ(笑)
f0077194_153943.jpg

    「つくね」
      このつくねも、一緒に来る人はいつも絶賛(^^)*
      おなかが苦しくてもこれだけは食べるっ!!
f0077194_15433519.jpg



       あぁ、おなかいっぱいだぁー…。
       アボカドおいしそうだったな。家のオーブンで出来るかしら(笑)*




  ■焼き鳥の八兵衛 上人橋通り店
    福岡市中央区警固1-4-27
    TEL 092-732-5379
    営業時間:18:00~1:00
[PR]
by nao-ltd | 2007-03-10 18:01 | 焼鳥・焼肉
<< ベジオフ@GOCOCHI sorisso cafe >>