人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLISSでピッツァにとりこ。


  年をまたいでやっと実現したブリス会。
  あぁギネスが飲みたかった。(ハーフだけどねっ)
BLISSでピッツァにとりこ。_f0077194_171108.jpg

  お刺身のサラダ
  お魚がぷりっぷり♪味がしっかりついてます。
BLISSでピッツァにとりこ。_f0077194_1714752.jpg

  牛テールの塩焼き
  ブリスでは2度目。
  やっぱりおいしいっ!ピリッときいた柚子胡椒をつけてたべるとウマウマ♪
BLISSでピッツァにとりこ。_f0077194_1721123.jpg

  チキンのハーブ焼き
  かりっと焼けた皮が香ばしくていいね(^^)
BLISSでピッツァにとりこ。_f0077194_1742345.jpg

  ピッツァ・マルゲリータ
  こ、これはーっ!美味しいっヾ(≧□≦)ノ
  これ、ひとりで一枚ぺろりですよ…。
  薄焼きの生地にこのチーズのとろけ具合…ヤバいですよ…。
BLISSでピッツァにとりこ。_f0077194_1751461.jpg

  銀杏バター焼き
  あぁ、手が止まりません。
  べたべたになっても殻付きが美味しい。
BLISSでピッツァにとりこ。_f0077194_1753928.jpg

  オムライス
  もうここのデミの味を舌が覚えてる。
  ぎゅっとつまったライスも好きー。
BLISSでピッツァにとりこ。_f0077194_1761343.jpg

  ナポリタン
  今回一番狙っていたのだ。
  ナポリタンといえば小さい頃、お昼に食べてたなぁ。
  これは誰かに食べさせたくなる味。
BLISSでピッツァにとりこ。_f0077194_1762898.jpg

   おでん
  “ウチはバーなんで、当然おでんありますよ♪”
   なんてお茶目なご主人の言葉に、つい長居しておでん3種。
   (一人で食べてごめんなさい)
BLISSでピッツァにとりこ。_f0077194_1765713.jpg


  
  あぁ、ブリスおいしいねー。
  そんなにメニューが変わるわけじゃないと思うんだけど、
  なんか何でもあるし、何でもおいしいバーだ。
 
  ここではいつも「ギネスハーフパイント→カンパリグレープフルーツ」な私。
  今度はゆるーりお酒も楽しんでみようかな~。
  でもおいしいから食に走る私…(^^;)ヾ
by nao-ltd | 2007-01-29 17:19 | osoto gohan
<< 雄屋 MONT BLANCのモンブラン >>