人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■El borracho  エル・ボラーチョ■

ひっさしぶりに大学の同期と飲み会だぁ(^^)ノ ←あ!みんな食べ専門ね(笑)
全員揃わなかったけど、こうやって集まるの1年ぶり?!
場所はメンバーの希望で大名のエル・ボラーチョ


■El borracho   エル・ボラーチョ■_f0077194_12525863.jpg

 メキシコといったらコロナでしょー♪
 乾杯♪あ~練習の後は殊更ウマぃ*
 お通しでナチョスが来たよ(^^)
 チリソースがおいしくて、ほとんど私が
 ポリポリ食べてたような…。
 コースもあるけど単品で。
 お勧めを聞きながらじゃんじゃん頼むよー!
 メニューたくさんあるけど、写真&詳しい
 説明付きでわかりやすいよw


 アグアカテ サラダ  630yen
 アボカドと海老のタルタルです。やっぱこういうのあったら頼んじゃう(^^;)
■El borracho   エル・ボラーチョ■_f0077194_12532487.jpg


 マリネーラ  680yen
 蛸とトマトを、ガーリック&唐辛子で炒めたもの。メキシコの猟師料理なんだって。
 これお勧めと言われて頼んだんだけど、好きな味だった(^^)
■El borracho   エル・ボラーチョ■_f0077194_12534536.jpg


 きのこのガーリックオイル炒め
 正式名称失念(--;)でもメキシコ料理のお店行ったら必ずあるよねっ♪
 エビもいいけど、マッシュルーム好きなんだなぁ(^^)*
■El borracho   エル・ボラーチョ■_f0077194_1254617.jpg


 パストール  (値段不明…たぶん4枚で1360yen?)
 タコス!タコスを食べなければっ☆  …でイチオシのこちらを。
 10種類以上のスパイスに漬け込んだ豚肩ロースに、サルサがピリッと効いた一品。
■El borracho   エル・ボラーチョ■_f0077194_12542571.jpg


 パリジャーダ 780yen
 鶏肉を自家製のソースに24時間(?!)漬け込んだものをスモークしたらしい。
 ちょっと私には味が濃かったかなー。ハバネロソースをたっぷりかけて食べちゃう。
■El borracho   エル・ボラーチョ■_f0077194_12544513.jpg




■El borracho   エル・ボラーチョ■_f0077194_1255840.jpg
おしゃべりしながらゆっくり食べてると満腹に(なったらしい…)(^^;)ヾ
このメンバーは絶対デザート頼むんよねぇ(笑)
4人で2つを分け合って、まずはチャンティー。450yen。
軽めのレアチーズのような感じにブルーベリーソース。



■El borracho   エル・ボラーチョ■_f0077194_1255253.jpg
プラタノフリトー 500yen。
これはいかにもメキシコっぽい!(?)甘~いデザート。
揚げバナナにバニラアイスとたっぷりの生クリーム。
すごー。カロリー高そう…。
ま、でもなんなく完食♪



 
   いや~相変わらず話の内容は学生のときから変わらないもんね(^^;)
   でも色んな苦楽を共にし、長い時間を一緒に過ごした仲間♪話はつきないよねぇ。
   …ていうかね、ヒトのブログ見てたんなら、コメントかメールくらいしなさーい!(笑)

  

■El borracho   エル・ボラーチョ■_f0077194_12554223.jpg


  ■Elborracho (エル・ボラーチョ)
   福岡市中央区大名2-3-2
   大名リバティビル2F
   TEL 092-720-5252
by nao-ltd | 2006-11-19 22:05 | osoto gohan
<< ■そうりの食卓■ ■AIDA■ >>