人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pasta Pasta■

  
     アトリエ・オキをでた後、警固方面へテクテク。
     「リゾットが食べたいねぇ…」て話になって、2軒迷って『Pasta Pasta』へ。
     私、ここではペンネしか食べたことなかったんだ(^^)*     
■Pasta Pasta■_f0077194_12403068.jpg

     長浜でとれた鮮魚のガーリックオイル焼き
      この日は、イサキ。 くどくないか心配だったけど、パリッとした皮と風味ある
      オイルが相まって、すごく美味しい~♪
      あれ、リゾットじゃなかったっけ?(^^;) 
■Pasta Pasta■_f0077194_12415499.jpg

     緑のフェトチーネ ミートクリームソース
      挽き肉にもしっかり味付けが。ソースのクリーム加減がよいですね。
      あれー、リゾットじゃなかったっけ??(--;)
■Pasta Pasta■_f0077194_12421068.jpg

     ミラノ風リゾット フォアグラソテー添え
      リゾットきた(笑)
      一度お米の粒が潰れてしまったとのことで、再度生米から作り直してくださった。
      フォアグラはもう入んない…。でもサフランライスはするっと入っちゃうw
■Pasta Pasta■_f0077194_12421953.jpg



    にしても…。
    やっぱ食べすぎでしょう(--;) UPしてておなかいっぱいになっちゃったw


   ■Pasta Pasta(パスタ・パスタ)
     福岡市中央区薬院2-14-27
     TEL 092-714-3060




 
by nao-ltd | 2006-10-18 14:39 | イタリアン
<< ■NANA CAFE■ ■Atelier Oki■ >>