人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■NORI NORI Kitchen Noel■

最近、仕事が終わると甘いものが食べたくてしょうがない。
で、突然人を呼び出してしまう。。(^^;)

白金にある、『NORI NORI Kitchen Noel (ノリノリキッチン・ノエル)』 へ♪*
■NORI NORI Kitchen Noel■_f0077194_12482834.jpg


パフェの種類はすっごくたくさん!!
ざっとみると、ベースとなるパフェがあって、それに+プリンやシュー、ロールケーキなどがトッピングできるものに加えて、“ティラミス”、“カプチーノ”などがテイスト別に更に分かれてるw
うーん。何十種類あるんだろう(^^;)


『抹茶くるくるロールパフェ』
・・・だったかな??抹茶アイスは甘さ控えめでおいしかった♪でもロールケーキや生クリームはかなり甘めで、“パフェだーっっ”という食べ応えは抜群☆
■NORI NORI Kitchen Noel■_f0077194_12483788.jpg


私にはちょ~っと最後きつかったけど…笑
今度は一番好きな、『バナナパフェ』を食べよう♪*




■NORI NORI Kitchen Noel
福岡市中央区白金1-3-4井上ビル1F
TEL 092-523-1023
OPEN 11:00~22:00 (Lunch11:30~14:00)
by nao-ltd | 2006-08-25 13:01 | sweets
<< ■gufo■ ヒトコマ >>