人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■KIHACHI CAFE■

ひさしぶりです、『キハチ・カフェ』(^^)*
夜の飲みにいく前に、ちょこっとお茶でも…とふらり三越へ。
だってこの私が、朝食にパン一切れ食べたきり、夕方18時までもってるってどうよ??笑

色々あって迷ったけども、とりあえず新しいもの狙いで。
季節のフルーツのドルチェ4種盛りのプレートをオーダー♪
■KIHACHI CAFE■_f0077194_2351612.jpg

この時期ということで、すべて *桃*づくし♪
『桃のタルト』・『桃のソルベ』 桃のタルトは生地が意外に甘めでした。ソルベおいしい*
ねっとりなめらかです(^^)
■KIHACHI CAFE■_f0077194_2371330.jpg

そして『桃のコンポート』・『桃のミルフィーユ仕立て』
コンポートはすごく大人な味。ミルフィーユは、フレッシュなままの桃と、ホイップ、チョコレートソースが綺麗にデコレートしてあります* パリパリッとしてフォークで食べるのは至難ですが笑
…ん、ソルベやコンポートの合間に、このホイップとチョコの素直な甘さが嬉しい(^^)♪
■KIHACHI CAFE■_f0077194_2313545.jpg




ちなみにキハチは、有名なトライフルロールももちろんだけど、シフォンがおいしい♪*
生地が他とは違います~。お勧めです(^^)*


■KIHACHI CAFE (キハチカフェ)
 福岡三越 5F
by nao-ltd | 2006-08-15 23:18 | Cafe
<< ■泰元■ ヴェネツィア食堂 al bacaro >>