人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■高砂 游心■

■高砂 游心■_f0077194_0142619.jpg
やや~楽しい夜でした☆
初めてお会いするTORAさん主催の会に参加させて頂きました(^^)v
高砂にできた『游心』の2号店です。

まずは生で☆仕事の疲れもふっとびます。
(でもいつも待てないから、ひとくち飲んで撮るんだよね笑)
■高砂 游心■_f0077194_016160.jpg

一品も色々あります。「酢もつ」「ネギテール」「遊心サラダ」…「じゃこ大根」??(^^;)
ちょっと小ぶりなんだけど、この日はお会いした方の半数が初めてということで、人見知りしいのためちょこちょこ頂く(笑)
■高砂 游心■_f0077194_0181738.jpg

じゃんっ!!
羽つき餃子。これで6人前だったかなー。ぺろり。
■高砂 游心■_f0077194_0252091.jpg
タレは普通のぽん酢みたいだったので、辛味噌を足したほうがおいしかったです。
食感をだすために、中の餡を大ぶりにしてるそう。あっという間に食べてしまい、追加(^^)ノ
■高砂 游心■_f0077194_029836.jpg

みそ焼きホルモン。これでビールもなくなっちゃった。
■高砂 游心■_f0077194_0341323.jpg

焼きめし。どうしてもごはん粒が恋しい。
■高砂 游心■_f0077194_0385425.jpg



■高砂 游心■_f0077194_1236632.jpg
本店には行ったことないですが、どちらも内装は餃子店とは思えないシックな感じですね*
カウンターやテーブルは、2人客も多かったような?
そしてここからも見えるちょっと大きめのグラスで、白ワインを♪
ワインと一緒にいただくのは・・・



ここ高砂店にしかない「コムタン鍋」☆
実は餃子よりこの鍋のほうが好きだったー(^^)*
■高砂 游心■_f0077194_041290.jpg
■高砂 游心■_f0077194_0412643.jpg

最後はめん♪ごまめんだけど、ごまはきいてないかも?
■高砂 游心■_f0077194_12281216.jpg


■高砂 游心■_f0077194_12284576.jpg


■高砂 游心
 福岡市中央区高砂1-17-27
 TEL 092-522-2181



それにしても場所がわかりにくかったなー。
お店の人に外まででてきてもらったの、2回目だ笑
by nao-ltd | 2006-06-25 22:25 | 鉄板焼き・餃子
<< ■Be'tu Ball... 樋口 >>