人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■四季Xando(ザンドゥ)■

『益子』に行ったあと、甘いものが食べたい。。と、しばらく大名~赤坂をうろうろ。
でもってココまで歩いていきましたよ♪ずっと来たかった『四季Xando』。
ランチにこよう、こようと思ってたけど、この日の夜が初となりました(^^*)

充実したお食事メニューに、私のおなかも“お食事Part.2”受け入れ体制になりましたw笑
「益子」では生しか飲んでいなかったので、ここではスパークリングワインを。
■四季Xando(ザンドゥ)■_f0077194_23441768.jpg


『ベーコンとそら豆のクリームペンネ』
■四季Xando(ザンドゥ)■_f0077194_23431040.jpg
そら豆とクリーミィなソースのからみがたまらない♪ペンネもモチモチしておいしい~♪

『いろいろチーズのピッツァ』
■四季Xando(ザンドゥ)■_f0077194_23455744.jpg
■四季Xando(ザンドゥ)■_f0077194_23461866.jpg
えっと、パルメザンにモッツァレラに…あぁ~っ!忘れた!笑 4種類のチーズです。タバスコをたらり。チーズがとろ~り☆薄焼きのパリッと感が合いますね(^^*)

満たされて、最後はデザート☆
『栗とエスプレッソのプリン』
■四季Xando(ザンドゥ)■_f0077194_2350645.jpg
■四季Xando(ザンドゥ)■_f0077194_23503882.jpg
マロンソースをお好みで。甘いから、ほんのちょっと*
エスプレッソが濃厚で、クリーミィな大人のプリン。中には栗がゴロッと入ってました♪

友達がた頼んだ『コンデンスミルクのレモンタルト』
■四季Xando(ザンドゥ)■_f0077194_23525453.jpg
これ、迷ったんですよね~w
あまあまかと思いきや、以外にさっぱり。あっさりしたレアチーズのよう(^^*)

あぁ~おいしかった。満足~♪
お昼はまた雰囲気が違うんだろうな。今度はランチにも来よう♪

■四季Xando
 福岡市中央区薬院
by nao-ltd | 2006-04-26 23:36 | osoto gohan
<< ■パティスリー御厨(みくり)■ ■益子■ >>