■やっぱり生はウマイ~♪in ヤフードーム■

f0077194_12103874.jpg
知人にチケットをいただいたので、久しぶりのヤフードームへ。
今日は「ソフトバンクvs西武」戦。しかもピッチャーが、和田と松坂☆
松阪世代としては個人的に応援したいところなんだけど、対ソフトバンクとくれば地元チームを応援でしょう(^^)ノ

仕事を定時に終わらせてダッシュしてきたので、もう喉がカラカラ笑
さっそく生ビール&おつまみ(ピリ辛唐揚げとポテト)を買って、お疲れの乾杯♪(^^#)ノ
ぱぁぁ☆やっぱり生はいいねっ♪泡がうまぁぁい!
グラスじゃないから、あの透き通った黄金色が見られないのは残念っ

友人は早くも並々の生ビールを空け、2杯目;私は~…、普段350mlで精一杯なのに今日は調子がいい~♪ん、でもこれで大満足(^^)
おつまみがないと飲めないヒトなんで、また調達☆ミオミオがあったので早速♪
『さくさくごぼうフライ』
f0077194_1172962.jpg

『ミートライス』
f0077194_1175296.jpg

いいねぇビールに合う合う♪でもドームでまともにビール買って飲むの、初めてかも☆
私も大人になったもんだ。
f0077194_12232840.jpg

f0077194_1182084.jpg

この日は接戦の末、ソフトバンクが2-1で勝利!!☆
ヒーローインタビューで的場選手が、「今朝はオクラ納豆を食べてきたので、粘りをだせましたっ!」と言っていたのがウケた笑 和田もいいピッチングでしたね♪
野球を食い入るように見ていてふと、“あぁ、昔この芝生に私も立ったなぁ”と少し感慨深かったw もう数年前の話だけれど。
ホークス勝利で花火もあがって、ハニーズのダンスも見て、かなりハイテンションな私たち。
この後は長浜の屋台へと流れ込みました~(^^#)ほんと、楽しかった☆
[PR]
by nao-ltd | 2006-03-30 23:10 | my favorite
<< ■和菓子で春を感じる。 『清閑... ■ANDERSEN(アンデルセン)■ >>