■shu uemuraのタオル■

f0077194_22493126.jpg
最近食べすぎなので、今日は私のお気に入りのアイテムをご紹介~♪
それは。。。「shu uemura」のタオル。
写真のは全部同じ大きさのフェイスタオル。
(※家ではレストルーム用(^^;)
やわらか~い触り心地でずーっとなでていたいくらい(笑)

ハンドタオル、バスタオル、そしてヘアドライ用のタオルもシュウ♪

f0077194_22501137.jpg

うちは母も私もシンプル&モノトーンが好きなので、白・グレー・黒と3色そろえちゃいました。
白はよごれが目立つので、あまり使っていないんだけど…ってタオルの意味ない(笑)

f0077194_2239663.jpg

そしてこれは、母の友人からいただいた、少し大きめのフェイスタオル。
裏地は上のタオル生地と同じなんだけど、表がガーゼなのです。
アップにしてみたんだけど、わかりにくい~。。。(^^;)
肌にやさしい感触で、洗顔のたびに、ボー○ドのCM並みにすりすりしています(笑)
岩田屋本館の6F?かな?バスグッズなどの売り場にあるので、気になったかたはぜひ手にとって触れてみてください♪ギフトにもおすすめ(^^*)
[PR]
by nao-ltd | 2006-03-02 23:25 | my favorite
<< ■ごはんBar TASAKI ■ ■a bon marche ■ >>